20年間、青陽保育園幼稚園のトレーニングクラス

チンヤン市慶陽市保育園保育所運営の第二段階を実施するための事務教育ヤン、シャオユン、野生のグループの副長官の下で議長を務め、20年、市保育園幼稚園トレーニングクラスの会議は、真央のグループの党書記を訓練の手配を行って重要な演説を行った。訓練はまず確立し、保育園幼稚園の資金調達、再びハイレベル、新しい形態、子どもたちがダイナミックな理論を教える前学校の先生を理解するのに役立つように設計された幼児期の研修活動の完全な範囲の都市規模な訓練の後、昨年開催された、慶陽市にある先進的な教育の概念は、就学前の問題点を解決するために、教育の焦点を把握し、教師は教育実装スキルの向上、子どもたちが科学的な指導方法を習得。クラス20を改善し、200年の間、基礎クラスの保育士のトレーニングコースに参加して、西峰郡と町は、幼稚園の先生の元200年の保育士の訓練に参加しなかったために、基本的なクラス20:訓練は2シフトを開け教師の大活躍。主にデモンストレーション指導、カウンセリング理論、インタラクティブな体験の他の方法をとって訓練は、7月8日午後に終了します。

良い母親以上に疲れたお母さんより

鄭委員会の意見、問題はドイツよりも再教育·インテリジェンスによるものである理由は、唯一の子は他人を害することなく、悪くはない美徳がある人、、であるように、彼は、一生懸命勉強しなければならない責任感を持っているかもしれません。疲れやすく、より多くのは必ずしも良いお母さん思考ではありません。教育は、良い子から、今では簡単か、難しいですか?日に子供たちを教育するが、どのように我々は少年を教育することができ、両親?鄭委員会は、少年を教育するために、我々は、教育の本質に戻って二つのことを行う必要があり、言った:第一に、社会、学校、子供たちを教え、家族モデルになるために努力し、例によってリードする、いわゆる、第二に、子どもたちが構築を支援する基本的な道徳的価値観とどのように、いわゆる善行を振る舞うためにそれを教えています。今では多くの親は良い母親よりも複雑な、より多くの疲れたお母さんの教育を消した。鄭委員両親を思い出させるためには、ライン、私が管理しなければならない何かを繰り返さないことを学ぶ必要があります。 3つの文章は、それが自分で何ができる、ママとパパはあなたを信じて、子供に言うかもしれません。そうしないと、我々は座って話し合う。あなたが本当にしない場合は、私がやります。鄭委員会が、実際には、子どもたちが最も幸せを親が配置されていないことが多いですが、独立して自分のことを達成することができると述べた。中国は、彼らが何を恐れることをすべきか考えていたもの古いことわざがあります。親は自分の子供が良くなって続けることができることを感じていない場合は、子供たちがこの子は再び良いことができるという確信を持っていないのですか?鄭委員会は子供の唯一の親は子供が毎日進歩を遂げると確信していると述べた。一部の親はいつもいつも子供たちの前で、他の子供たちよりも、自分の子供を取る、常に、実際には、文句を言うので、子供が彼のために最大の敬意ではないことを信じていないに直面しています。彼は両親が速く、今日は昨日に比べて倍に遅れないように、自分のよりも子供たちを導くために、この時間を望むかもしれないことを示唆した。

幼稚園両親オープンデーのイベント通知

親愛なる親:元気ですか!あなたの集団生活の中で子どもたちの学習をよりよく理解していただくことを、ホームコミュニケーションの推進は、私たちが参加することを勧め、オープン日に暖かく、幸せな両親をさせて頂きます。我々はあなたがすべての活動の公園で子供たちを知っていただきたいと考えている、すべての詳細は、イベントでは、あなたは、子供の喜びに感染され、子供のパフォーマンスが称賛されます。私達はあなたと子供たちの喜びを共有することを楽しみにしています。私の庭は、20年23保育チーム、小さなチームを予定しており、モンゴルのグループは、親のオープンデーを実施し、3月24日、日本チームは、モンゴルはダブルシフト両親オープンデーを実施し、5月25日には、保護者参観日の活動の大規模なチームを運んだ。営業時間:午前8:00 – :00半日両親が主催するオープンデー。オープンデーの両親は、私たちは朝の活動の子の内容を配し、朝食、朝の体操、教育や学習活動、野外ゲームなどの半日の活動に専念。ここで、我々は温かく、公園への参加をご招待!秩序ある行動の正常な活動を確保するために、あなたは以下を行うとともに動作することを感謝する:オープンデー入場午前8時00分前に両親を喜ば、親が手順に従って慎重に幼い子どもたちの活動を観察してください、任意に子供を邪魔しません。オープンデー子供をピックアップするような子供たち、後にピックアップされ、教師は電話にてお問い合わせください置かないでください。完全に子供を理解するために、子どもの発達が心配、親は、親が積極的に協力してください、あなたの時間のために、すべての東キングサンシャイン幼稚園の先生があなたを待って、事前に手配し、オープンの日に出席してください!東キングサンシャイン保育園2日に20年

秋の食事はどのような子供に注意を払う必要がありますか?

今、カボチャ食品、サツマイモのため、都市部や農村部が否定されているかどうか、実際には、これらの食品の多くは呼吸器系疾患の予防のために非常に有益な、ビタミンが豊富です。大人に見える。次のように:秋中に、中国のほとんどの地域では、温度を徐々に涼しく快適になります。気温が低下し、徐々に、人の食欲を増加させ、消化を改善し、栄養の良い季節に起因する暑い夏の気温を補うことになっている。今回は、それが収穫の季節ですが、動物性脂肪、おいしいお肉、野菜や果物の範囲の様々な加算の数が、食事は最高のシーズンを配置することである。適切に配置された場合は、その後、どのように秋のダイエット注意を払う手配、過剰な栄養素や不適切な食事と飲み物のために傾向がある?余分な熱を防ぐために注意。秋にほとんどの人々、快適な気候、豊かな食べ物は、多くの場合、あまりにも多くを食べるためです。余分なカロリーの摂取量は、人々が脂肪を作る、脂肪パイルアップに変換され、スラングは、これは良くない、長い秋の脂肪と呼ばれる。秋のダイエットでは、量に注意を払うし、食欲をふけるしない、食べたり飲んだり。中国の食事療法の理論からその秋は空気乾燥、乾燥、それを実行するための李市です。支持者は湿潤必要がありますので、中国では黄河、1が落下して、それは、乾燥した、日当たりの良い気候になります。これを行うには?まず、メロン、ニンジン、ズッキーニ、ナス、というように緑豊かな緑の野菜、リンゴ、バナナなどより多くの野菜、果物を食べる必要があり、などハラペーニョ、唐辛子、などあまり刺激性の強い、辛い、熱い食べ物を食べる必要があります。

どのようにしつこいお母さんをする

私は、20以上の歳の息子を持つ、フィールド内で作業をする空腹はできません彼女の恐怖を参照して、1日に、彼の息子の母親の言葉について絶えずしつこい心配するまで、しつこい母である寒さとは思わない、無力…あなたは助けることは言うことができないとき:あなたの子供の健康な独立性だけでなく、自分自身を追求する自由を楽しむために、そして彼のような子どもが、私は120の心臓ハローを入れているならば!これらの言葉を言った後、私は突然驚い – ねえ、どのようにこれらの言葉はほとんど馴染みの?私は神、わが神に戻って考えた!それは多くのお母さんはいつもそれを言うために私に言っていないのですか?私は実際に、多くの場合、彼らは肯定的な反応を提供するために失敗したとき、心配しないで上昇し、母親に語ったのは、しつこいを助けないのだろうか?そしてお母さんを心配しないで、子供たちが懸念健康で幸せな子供はそう母に座って見て、逃したことを間違った危険に陥ることを恐れていない崖の端に近づいたが、子どもたちは悲しいことに話すことを許可されていません!しかし、問題は、間違った危険なものですか?健康で幸せとは何ですか?崖の端がどこにあるのでしょうか? 、ぶっきらぼうに通常の母を言えば、彼らの限られた経験の永続的な仮定に基づいています。だから、子供たちの前で、私の母は、約おそらく最初のチェックを心配するかどうか、子供が何を自分の信念の競合する?しかし、最終的にあることを彼の信念は、これはどのように起こるのですか?その信念は絶対に真の値は、子供たちに渡されなければならないのですか?彼はそれがあるかどうか、子供たちを教えるためにしつこいの道を選ぶだろうが、親に警告間のコミュニケーション不足は、それを表示されます?誰かが傲慢と怒って両方のトーンを常にそこにあったならば想像し、彼の指示を繰り返して、我々は感じるだろう、信頼されていない感じでしょうか?しかし、彼の次の命令で、それが最初に耳がシャットダウンするようになり、自国民を不信感を出産するためにわざわざする必要はありません。

両親は4チップの大成功について話をする子供たちを教える

特殊教育クラスの識別後に観察2年、彼女が見つかりました:物理学や化学に魅了娘アイリーン穏やかな性格、シンプルで焦点を当て、自然は、彼女が自分の使命がある、ラジウムの科学者と研究になることです、それが明らかにした科学者たちは品質を持っています。娘毅夫マインドジャンプ、夢のような、ムーディーズは、キュリー夫人は彼女の最初の医学校を訓練し、その後、ラジウムの彼女の研究を導くだけでなく、自然科学に従事するために彼女に影響を与えたが、彼女は科学に興味がなかった。毅夫文学的才能がある。そのような才能のある教師の子供の使用を模索している、娘アイリーン·キュリーは、最終的にキュリーは993年の合成にノーベル化学賞を受賞した新たな放射性元素の結果、それは小さな娘を作る艾芙キュリーはなるビット優れた音楽教育者および著者の経歴。第三に、名誉の子供の感覚は、多くの場合、徐々にしか名誉励起両親に敷設されている。私の娘エリザベスは賞材料である:欧州は言うだろう時に両親とチャット。おい! 5歳の、非常にスマートなウィリアムはノーベル賞を得ることができます。 。 羅マクミランは、小児期または青年イートンの両方でバウンス、またはバーリョのユースアカデミーは、常に彼の母親サラは二十年を聞い警告している。マクミランは、あなたが将来の総理大臣になりたい、他の子供と同じではありません。マクミランの下に名誉上の優遇措置の偉大な男になるために、母親の若い年齢では、ハード骨の折れるクエストを働いていたし、最終的に1957から963までに二度イギリス首相を務めた。

ルールベースの??初期の読み取り

生後9ヶ月、本を開く彼の口はまだつぶやいて、視覚的なテキストメッセージを描くの彼の興味を刺激し始める意欲を持つようになった。このとき、赤ちゃんは耳を傾け、準備を見て、基本的に準備ができていた、母親は聞きながら見ながら、赤ちゃんに読んで、見て、赤ちゃんのための材料を読んで保持することができますが、私の母はおそらく読んでいた時間のほとんどは、単純に、赤ちゃんに耳を傾ける。 2歳の周りにあなたの赤ちゃんへの鍵は、物理的な単語に対応するように、物事を参照することができる4つのプラグヶ月の赤ちゃんの読書習慣を開発です。歳半、子供たちは、単純な物語のいくつかを理解することができました。年と生後7ヶ月の記事で、画像の名前を伝えることができました。約2歳、赤ちゃんは、伝統的な意味での行動を読み始めた、このような開いた本のページのようなページでは、自分の本に興味を持って見て、文の内容に精通してというように、シンプルでで表現することができる。約2歳では臨界期の読書習慣を開発するための赤ちゃんですが、すべてが遅すぎ親子読書の開始前または後に、フォーカスは初期の読書の原則を習得するパパ看護師です。 、写真に興味を持って見ている、または行動の写真を見て、回路図の親が読書をピックアップします。ブックの概念を知って、模倣の親は本を取る、本を保持し、同様の問題になります。子どもたちは信号を読み取る準備ができていますか???自分自身を鳴らす。?の話を聞くことが。初期の読み取り処理重い、重い感情の原則。幼児や子供のために、早期の読書は、親子の感情的なコミュニケーション、対話型のプロセス、赤ちゃんが読書の喜びを感じさせ、赤ちゃんの父親の気分をなだめるために温かい気持ちの良い時間です。

春は子供たちが遊ぶ来た?

私の娘は、その年9歳で、私は海辺のリゾートに彼女を取った。月が丸??い場合に発生。月が海から少し立ち上がって見てビーチに夕暮れが、すぐに出てきた、海の月の潮汐感から生まれた。私たちは、月がすぐに詩をたくさん考えるバラを見た、子供の頭は詩ではないが、彼女は美しさのための純粋な感謝の気持ちを持っています。私の娘と私はビーチで全体の全体時間を座って、月が海から立ち上がった、非常に高いところに達している。私は今、寒い日、我々は戻っていることを彼女に言った。私の娘は実際にお父さんは、私は高い少な月の上昇を見て、時間放置、私に言った。あなたは、彼らが美しい子を持たないと言う?このアメリカはあなたが彼女にこの気持ちを与えたい、それがピックアップ。今、私の街の子供たち、上昇は車を見下ろして、建物で、ノイズの完全な、周りを見て、悪意の顔の絵です。他のスコアに加えて、このような環境で育った子どもたちは、知られていない。率直に言って、子供のスコアにもかかわらず、重要であるが、子供の幸福のスコアがほとんどない関係。私は北の外でしたが、私は私の大学で私の成功は必ずしもリンクされていないと思います。名門大学にあなたの子供は確かに成功しますか?ではありません。私たちの文化は、気分、趣味、趣味です。とても幸せに感じ、対地作業で鍬を持って、毎日あなたの子供ならば、彼は良いことをしてみましょう。たぶん将来的には中国最大の農家それになります。

エイミーエイミーは病気を用心

ハイヒールや先の尖ったつま先とハイヒールの靴の損傷は女性の体の無制限の魅力を追加することができます。しかし、多くの場合、ハイヒールがぐったりつま先外反母趾変形や滑液包炎の原因となる、第一中足指節関節および他の4足指の関節背屈が過大に発生し、前足部の足への圧力を増加します着用してください。また、先のとがったつま先の靴は、また重度の巻き爪の原因となる、抑圧ネイル爪床を作るのは簡単です歩行に影響を与える。イヤリングと耳の軟骨の炎症を着てから、かわいらしい顔のイヤリングを着用して優雅な感じを与えることができます。あなたは消毒衛生、感染症の原因となる耳の軟骨を着用すると、一部の女性は注意を払っていないが、、化膿は、耳の軟骨の炎症を治療することは困難に変換する時に治療しなければなり。そのため、イヤリングを着用し、厳格な消毒を着用してください、イヤリングも癒着の感染を防ぐ。女性の唇の口紅とリップ炎症は、少し口紅を汚す人々が精神、魅力的に見えるようにする。しかし、成分の最大20種類の口紅を含み、これらは口紅を拭くためにトイレットペーパーのようなものを使用するために使用される一部の女性は、唇は乾燥した唇にしわ肌、ただれ、深刻な血液を作る、機械的刺激に追加滲出液。そのため、口紅を拭くために、直接リップクリームの層で被覆された唇で最高の口紅、リップクリームなし非コート紙。現在の生産に含まれる皮膚アレルギーネックレスの成分とネックレスを身に着けていることは、特にいくつかの格安模造の金製品、大きな皮膚刺激に、より複雑であり、タイムリーな対策を講じないと、皮膚はより深刻なアトピー性湿疹の原因になります潰瘍になるまで。ネックレスを身に着けていることによって引き起こされるアレルギー症状を速やかにネックレスを削除するだけでなく、軟膏パイヤンの火のようなものとすることに加えて、表示された場合。マニキュア液は、アセトン、酢酸エチル、例えば、溶媒組成物としてフタル酸ブチル化合物と、それらは主に毒性である、食中毒ニトロセルロース系材料である。手染めのマニキュアを使用する場合は中毒を起こしやすい食品色素、食品、これらの有毒な化学物質を得る。

お父さんは家族のゲームに合わせた

3利点:母親にママと忙しい忙しいの負担を軽減するが、珍しい1背面父親のためだけでなく、空間と時間のお母さんの残りの部分に、そのお母さんは、赤ちゃん暖かく、操作を教育するために、より良い状態にあなたの電池を充電することができます家族。メリット4:一部の人々は最高のお父さん良いエンターテイメントを言う、それは本当のリラクゼーションで、子演じることに似ています。職場苦労お父さんに懸命に働いたようにそのため、あなたは楽しいゲームや赤ちゃんをプレイする機会を利用することができ、そして自分自身に緊張を緩和するために、仕事によるストレスを軽減。カンガルーパパゲームの目的:自分の好きな父親と赤ちゃんのシェアを知っているので、赤ちゃんが育つまで待つ、赤ちゃんのパパ背中、お腹に赤ちゃんに縛り付けベビーキャリアと話を、良きパートナーゲーム、活動こんにちはお父さんがあります! 、スポーツ新聞を見ているお父さんは、テレビのニュースを見て、おもちゃで遊ぶ、ブリーフケースをソートまたは何かを行う。このとき、パパと赤ちゃんは自分の好きなものを共有しており、日中起こった事柄やオフィスの話に率先して、またはゴシップの話に耳を傾け、赤ちゃんに話しかける。世界のゲームの目的を座って見て:宇宙の赤ちゃんの感覚を行使する。クロス父親の肩、子供に開催された手を座って赤ちゃんは、私の父を覚えておいてください、ゆっくり立ち上がったりスクワット、赤ちゃんを保持し、歩行者の路地を見るために角を回って歩いた。お父さんがゆっくりくるくる、好転させることができ、赤ちゃんは別の画像を見てみましょう。アップまたはスクワット、父親が赤ちゃんは、今気持ちを立ち上がりエッジまたは立ち下がり、立ち上がりと赤ちゃんの経験を下げている伝える??ことができます。時折スピードアップやペースを遅くし、赤ちゃんがスピードの異なる感覚を持ってみましょう。往復の人が赤ちゃんに導入することができる。

Page 1 of 12212345...102030...Last »

lakegenevagenerals 媚薬 悪羅悪羅系 レビトラ 媚薬 サニーファション 媚薬 FF14 RMT
Go to Top